やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮に。

で、歯医者に。

歯医者ねぇ・・・何も言われなかったよw

定期検診だしね。

おかげで歯医者は全く恐怖じゃないのです。

 

で、三宮。

いろいろ挫折・・・てか人多すぎじゃないですか

DOUBLE IMPACTのOVER HEAT-TYPE J-。

辛いわwwwなんで最初から最後まで連打地獄なのwww

エアレとビースティーと即身成仏とこれで

jubeat四天王でもなのればいいんじゃないの?と個人的に。

それはともかく。

メイトしたでさやs・鍵s・RESt・にゃんこに遭遇。

一体どうなってんだ・・・磁石か

図書部がひとりいたら半径10km以内に50人はいるってホントらしいね。

で、そのまま会話に参加してたら何故か明日カラオケ行くことなったっていう

 

文庫化キタコレ!

有川浩さんどんどん文庫化されてきてますね~・・・

前は植物図鑑だったり。

この調子で『キケン』が文庫化されないものかと切に願います( ´-`)†