やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は一人で三宮に。

よく考えたら春休みまだ一回も三宮に遊びに行ったりしてなかったような・・

ってなわけで一回目。

不調。なぜだ・・・

リフレクは明らかに3-TOP S=RANにしてるのが悪い。

しかし、なぜjubeatまで落ちる・・

あ、いや結構S上がったんですけどね。

今のところ、レベル10はBが一曲、Aが4曲。

即身成仏・Red Goose、Beastei Starter、FROWERがA。

エアレがB。

エアレは個人差譜面の中で一番苦手な譜面だったからAに上げるのは諦めてる。

あと四つ、頑張ってSにあげますか・・・あと20000点ぐらいなんだけどなぁ即身。

 

で、メイトに寄って何もせずに帰ってきました。

なんで行ったんだろうね!w

 

ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)

ごはん食べたい! -なんでもしますから?- (GA文庫)

いつしか誰かとメイトいった時に誰かが注目してた本。

改めて見ると結構面白そうな・・・?

いまさらGAGAGA文庫のすごさに気づいたやまさんです。

良質なネタの宝庫じゃないですか。

これは・・・日常会話でも十分使える!