やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は新入生招集日。

行ってました。

外部の人と顔合わせ。

身長高い人ばっかりww

羨ましいw

 

教科書購入。

┗(;´Д`)┛超おもい

家に帰って計ったら11kgだって・・・ホントに全部使うんだろうねw

少し読んでみたけど、面白そうな教科書ばっかり。

これホントに授業でやるなら面白そうな

面白い内容ならやる気が出るってもんです。

ただしテストを除くw

 

で、家に帰って気づいたら寝てた。

で、起きてブログ更新。

こんな日々。

あした、明後日とカラオケ行ってきますw

行き過ぎな~・・・

で、忘れちゃいけない合宿で某運転士にもらった本。

カラフル (フォア文庫)

カラフル (フォア文庫)

名前も作者さんも知ってていい本ってのは聞いてたけど

全然読んだことなかったのがこの本。

いや、めちゃくちゃいい話じゃないですか!

読まないで損してた・・・これってドラマ化とかしたのかな

人から本を進めてもらうって意義があると思うのです。

だいたいハズレがないしね。