やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日でテスト終わり。

歴史と理科一ですた。

時間足りなかったw

おかげで最後の感想のところが書きかけで終わってしまったorz

歴史は・・・ナチュラル知識安定。

勉強しなくても意外と取れるもんです。

薩英戦争とか、正味考えたらわかるから覚えなくていいし・・・

ヘタリアすごいっていうね。

ヘタリアのキャラで覚えるだけでこんなに覚えやすいとはw

高校で世界史やるみたいだから早く残りの

3・4・5巻読まなければ!

 

後学校に行ける日は約二週間。

できる限り、図書部には参加したいね。

てなわけで今日も参加してきました図書部。

全く・・・これだから自分は(笑

三年生がいなかった。

まあそりゃそうだね。今日いたのはUeponnと自分だけ。

で、結局今日は9人だったか・・・

三年生いないと結構静かだねw

・・・ワラエナイ

来年の新入生に期待してるよ~・・・てか

噂は聞いてるけどねw相当すごいってww

 

今日は試験も終わったしPCから更新。

てなわけで本を紹介できるんですよ。

 

種のキモチ

種のキモチ

やっぱ山田悠介はホラー。

その一言に尽きる。普通のホラーじゃなくて、

考えたらいくらでもホラー要素見つかりそうな感じで。

考えたらいくらでも怖いホラー。

それに該当する単語はあるんだろうがやまさんの語彙には

その単語は存在しないのです・・・

やまさんの拙い語彙で表現するなら不条理ってか。

意味あってんだかあってないんだか・・・