やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は武庫川マラソン。

一昨年最下位で、去年休んでたので

目標は400位台。

要はしたから70人ってことですね。

で、結果。

 

 

 

 

203位!

ヤバ嬉しい

まさかここまでいくとは・・・

桜花やともろーとデッドヒートwしながら行ったけど

結構楽しかったなあ・・・

それにしてもあと4人で100位台行けたのか・・・

惜しかったなあ・・

足いたい

 

そんなわけで早く終わったし全然疲れてなかったので

三宮にwithbyte&あのにます&MS

特に成果なし。

Chronos解禁しますた

TAGの曲で一番好きな曲。


Chronos TAG

ぜひ聞いて見て。

 

紹介したい本があるんですが・・・

なんとアマゾンで見つからないんですよね

題名うろおぼえすぎて・・・

子供の作文を元に、

事実を補足して、今の子供が置かれている状況を詳しく説明する本。

たしか、「だんだん」とか「壊れている」とか「子供達」とかだった希ガス

ほんとにそうなのかもしれない。形は変われど。