やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

日は午前中学校で、午後から三宮行ってきました。

明日予定あるし来週は多分別の用事だからこの日に行かないと行ける時が・・・

 

成果?特に。

あ、コズミックハリケーン解禁したね。

あとはeyesFCしてみたり。JOMANDAがS乗ったり。

結論:いつもどおり。

 

明日は百人一首遠足二回目なのです

あはじしま。

通う千鳥の鳴く声に・・・

 

科学捜査―あの事件の犯人は、これで浮かび上がった! (主婦の友ベストBOOKS)

科学捜査―あの事件の犯人は、これで浮かび上がった! (主婦の友ベストBOOKS)

このごろ雑学系の本漁ってたり。

科学捜査かあ・・・割と興味あるんだけどなあ

この本、図が分かりすぎて本文いらない子になっちゃってるのが残念だ・・・

惜しい!惜しいんだよ!図はめちゃくちゃわかりやすいのに!