やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は骨髄バンクキャンペーンに。

前に行った、あしなが募金とはあまり変わらなかったかな~・・

やってる分には。

でも大きく変わったのは。

反応してくれる人の数。

プリント1400枚ぐらい配れたんじゃないか・・・?

 

二時間、立ちっぱなしは寒いです・・・orz

いや、コート貸してもらえたんだけどね、大きいですww

その分あったかかったけども。

で、そのあと有志で計算しに行ったけど、自分たちが到着した頃にはもうほとんど終

わってた・・・orz

まあ、しょうがないか

で、PON先生に駅まで送ってもらって with コードT&副会長

散髪して本買って帰りましたよ。

 

トッカン―特別国税徴収官― (ハヤカワ文庫JA)

トッカン―特別国税徴収官― (ハヤカワ文庫JA)

文庫化してたか・・・それなら買うぜっ

ドラマは基本見ない人だから面白そうだな~ぐらいで放置してたんだけども

けっこう面白いって噂聞いてた。本が原作ってことも知った。

そして、今日本屋さんに行ったら文庫コーナーに置いてあったんですよ。

これはもう買うしかないっ!

やっぱり、ドラマが人気あるだけあるね。これは面白い。

読んでて、心動くというか・・・

基本本とか読んでても感動とかしないんだけど、この本はちょっと心動かされたかも