やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

まずは、これでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も\(*^▽^*)/よろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ことしもよろしくです。

 

今日は毎年どおり従兄弟&父方祖母家へ。

何も語るまい。てか感想は去年と一緒だw

で、初詣行って、帰ってきますた。

 

いつもどおりの正月・・・じゃないね。

確か去年は岡山行ったんだっけ・・・

でも、岡山に行く目的はなくなった。

・・・なんで年始早々重い話になってるんでしょーかwww

 

で、結局書くことない、と。

あ、あるじゃんw

☆年☆賀☆状☆

 

・・・枚数増えたのはともかく。

カオス極まりない。

まあ中二病が2人ぐらいいるわ毎年恒例のyonexのイラスト年賀状だわ

なんか文字で埋まっててどこにも謹賀新年すら書いてないわ

なんかスパイいるわ自分を専属マスコットにしてくれた人がいるわで。

もう一度言おう、カオス極まりない。

 

で、これはまだ一日目。いわば中ボス。

ということは、明日がある、あさってがある・・・

さらにカオスになるでしょうね。

まだあの人の年賀状来てないし・・・w

明日が楽しみなやまさんです。

 

お正月、ってことで。

お正月ってことで紹介できる本が自分にはないんです・・・

サーセン。

では、今年もよろしくお願いします。