やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は水曜日
↑何を当たり前だったことを
文化祭実行委員会でした。
まえは「老若男女」「NEW」「阿鼻叫喚」
とか不思議すぎるキーワードが出ていたものの
今日はさらにカオスなことに。

「地球は青かった」
「恥蹴ろ(はじけろ)」
カオス。

それでも最終的にはもっといいモットーがあるはず
あ、ダジャレとかじゃないよ

そして去年の卒業の先輩方の甲録はいつできるんだろう
あの人やあの人がどんな一言を残したのかとても気になる

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)


何でも本にすればいいってもんじゃない。
と思った。
決して内容が面白くなかったとかいうわけではなく。
というか立ち読みしたけど面白かった。
でもカゲロウデイズを単発の作品と思ってたから
そのシリーズを聞きに行くところ。
ではノシ