やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は月曜日だから活動
我がクラスに教育実習の先生が来てくれますた。
初めて教育実習の先生にクラス持ってもらった
でもなんか期待してたようなことは特になく
かといって特に何か面白いことやってくれる的な期待もしてないわけだが

来週の今日は本入部のひですね
楽しみですね
何人来てくれるのやら・・・
毎日こんな内容で更新してる気がするけど思い出さなかったことにしておく

さあ、次はどのブログが一年の人たちに見つかるのかな?
とか言ってもほとんどの人が相互リンクしてるから学校の誰にも明かしてない人以外はほとんど見つかる
一年もブログやってる人多いみたいだし
探せば見つかったりするのかな?
まあ探す気はないけど

生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)

生徒会探偵キリカ1 (講談社ラノベ文庫)


また杉井光
・・・とかいう人もいるだろうが
杉井光さんは自分にとっては面白い作者さんだからね!
でもやっぱり小さな女の子が出てくるんだなあ
そして神メモのような探偵ものである
というか気に言ってるのは主人公のツッコミが面白いからってのもある
同じ理由で『あっちこっち』の異色さんも好き。