やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
昨日と今日で京都に旅行行ってきました。

醍醐寺と天竜寺。
どっちも庭園がきれいなところだった。
感想はそれだけ。

こうして俺のGWwは終わったのでした
            〜完〜

紹介する本もないね。
本屋でも寄っていけばよかったか・・・
京都でも本屋のラインナップは違うのかどうか
確かめればよかったなあ・・・

また明日から学校か
正直な感想言っていい?
めんどくさい
あ、今のオフレコでお願いします
ずる休みしてもいいけどあとがめんどくさい
あ、今のもオフレコでお願いします
まあ図書部あるから行くけどね。
これで図書部なくてボッチだったらひきこもりの出来上がりだぞ・・・