やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

いてきた

ども。
今日は学校にクラス分け見に&クイズしに行ってました。
入学式・・・だと・・・
スケジュールチェックすればよかった
でも意外だっただけ。
たしか自分の時は入学式してショートホームルーム的なものして終わりだったはず
つまり午前で終わり
しかし・・・終わってなかったよ?
何してたんだろう・・・気になる
まあ誰かに聞けばいいか・・・

制服変わったらしいけど
女子はともかく男子は見ても分からなかった・・・
どこが変わったのか誰か教えてくれればうれしいなって
いよいよ共学校スタートですか。
まずは生徒会役員のみなさん&変態紳士の弟氏&O氏&3の人頑張ってくださいプレキャンプ
そして伝説へ・・・
みたいなドラクエⅢ的展開ないかなあ・・・

クラス分け。
変態紳士の弟氏と離れてしまつた
これで話すことなくなるなあ・・・
一応某運転士氏とか謎の中学生氏(古いなあ)氏が一緒だったのも覚えてる
あれ、神メモ氏も離れたのか!?
なんか去年とは違ってあまり期待できないクラス・・・
だがしかしこれをどうにかして図書部員を増やして居心地の良いクラスにしてやるのが俺クォリティ

そのあとクイズ。
今日は何か不調だった。
何時もなら答えられる問題が・・・
まあ先一昨日よりはましだと思う

学校行ったから書店に買い食い寄ってきました。

三匹のおっさん ふたたび

三匹のおっさん ふたたび


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
とりあえず買うか・・・
いや、そんな金ないし・・
とりあえず図書館に入れてもらおう
それと後もっと期待できるのが出版されてた・・・
それはまた明日の記事で