やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も家で遊んでました。
さて書くこともないので昨日の続き

二日目
ほとんどの人が寝落ちしていく中
多分最後まで生きてた
寒かったorz多分風邪ひいたな・・・
こんなことなら布団かぶって寝る遊べばよかった・・・
そして顧問の美声(?)で起床
そして朝食。
そのあと・・・あ、作業か。
作業。
この時の俺は相対性理論を身体が理解していた!そしてありえないほどの速さで突き進む・・・みたいな生徒会の一存的じゃないけどそのぐらいの速さで進んでいました。
いつもならタイムリミットの時間で40%終わるぐらいなのに
タイムリミットの40分前に終わった・・・だと・・・
そんな感じ。
ではクイズからあとはまた明日。
早く終わりすぎな気がする
明日暇な人は、阪急西北時計台10:30集合でヨロ
三宮に財布引き取りに行くついでに(ry