やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
明日で終業式ですか三年生
入学してから二年間もお世話になってるし、なんか悲しい
一応留年希望というわけでは。

なんか、もう。
思えば図書部に入ってから色々な先輩にお世話になったな〜
ゆとり氏だったり、toshobuin氏だったり、MASA24氏だったり、
NGTKNG氏だったり。
あととりあえず名前思い出せなかったり知らなかったりする先輩方。
(w_−; ウゥ・・
でも一番お世話になったのはゆとり氏だと個人的には思ってる
三宮行ったり知ること覚えたのもゆとり氏のおかげみたいなもんだし

図書部は偉大なる伝説の先輩たちがいなくなっても
頑張っていきますよ〜
安心してくださいね〜
おっと、帰ってくると心配な先輩もいるのか

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)


アクセルワールド
アニメ化決定だったっけ
自分的には来期の目玉
ソードアートオンラインと合わせて。
フェィトゼロも二期だっけ
何があるのか把握し切れてないなあ
誰か教えて〜
夏目友人帳、第四期。
ほんとは二期で完結させる予定だったのがあまりに長くなりすぎて四期で終わらせる予定のアニメ
今季で終わりですよ〜
お勧めだからぜひ見ていただきたい。
ついでに言うなら、猛烈宇宙海賊も。
それと戦姫絶唱シンフォギアも。
両方とも二期やらないかなあ