やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

珍しくタイトル書いてみた

ども。
今日は遊ぶわけではなく三宮へ。
色々あって・・・
え、どうせ遊んできたんだろうって?
遊んでません。
なんだ、その疑うような目つきは!!
だから遊んでないって!!
いくら言ってもその目つきは治らないみたいだからスルー


生徒会の九重
これで九巻目。
あとは生徒会の十代だけか!!
え、日曜シリーズ?黙示録?
(´・ω・`)
いつになったら読み終わるんだ生徒会シリーズ
多分読み切るころにはまた黙示録のほうが出るのか・・・
ヨミオワルノカナコノシリーズ(゜Д゜)

明日から試験一週間前。
エ、ナニ、キコエナ〜イ
というわけで2週間ぐらいブログは休む予定。
1、予定
2、ブログは
フフフ・・・
といっても今回は本気出さないと春合宿行きそびれるから
春合宿いけたのは成績の心配ない3年生の時だけとかいやだから
理科部とかと一緒なのも楽しみだし。
もしかしたらもっと図書部何それ食えんの的な人が来るかもしれないし
でも今年は運動部の合宿ともろかぶりしてるんだよな〜
でも合宿ない人が来てくれることを希望します
mjd
来てね合宿〜
ではけっこうノシ