やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
(ry
書きたいことのほとんどは図書部のブログに書いてしまったのでそっち見てください
でもめんどくさいからコピペしとく

生徒会役員の人はいなかったのですが〜、

食堂で新しいヤ○グ○○チの試○○してたそうで〜。

働けおまいら〜

そのあとも何もなく普通にこうしてブログを・・・かけてないか〜。

Ueponn氏がとある先生に対する批評を重ねていたところ〜

「生徒(中略)呼び出し〜。 ○(中略)ponn、今すぐ(ry〜」(とある先生の声で)

wwwww〜(爆)

ちなみにクイズの優勝者はtosoin1117(自分)と、無双してたと思われるタイーホ氏ですた〜。

明日は部会ですお〜(・ω・)

来てくださいね〜

さて三月展示、終わりませんね〜。

あと二回、できるだけ来てください〜(´・ω・`)

以上、もう図書部員某理科部員〜と、toshoin1117ですた〜

パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)


そういえば七五三の思い出ないなあ・・・