やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も三宮に行ってまいりましたよ
妖狐×僕SSかってきた。
買うだけ損でしたね。
なんだあの落ち
読者を喜ばせるとかきたいさせるとかじゃなくて、がっかりさせるの一言にしかならない。
だいたい5と1ってなんか変わりある?
かきなおしただけでしょ?
こんなのがアニメ化されるとか信じられない

ちょっと否定してみたり。

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)


こんな記事でごめんね
でも書くことないんだよこれだけしか