やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
昨日更新できてなかった模様。
したはずなんだが・・・バックアップすらなかったorz
というわけで流石にやばい英語
何回も言うけど習ってないんだよorz
覚えようにも短い希ガス
というわけで欠点期待しといてください。
かといってかずがくできるわけでもないし・・・やばいよ
ひさしぶりにモンハンの話。
目的が〜の狩猟ってなってたら捕獲してもいいんだ
というわけでリオレイアに勝つためボロスシリーズ制作中
チャナガめんどくさいよ・・・水中とか・・・
ちなみに一回やってみたけど2回やられてHPがあと10ドットになったからリタイア
そのあとやってない


全巻買う気満々です
まあ500円未満&6巻しか出てないし
ではノシ