やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は家でいつものようにしてたわけでもなく
お年玉という臨時収入をつかってゲーム買いに行ってました
なんのゲーム化は言わないよ?
でもクソゲーだった
はねたものはこうなる
f:id:toshoin1117:20120109205749j:image

横に投げたものがいつの間にか自分の前へ行く
そして前作より早くなってる(1.3倍)
自分の真横ですれ違った瞬間自分がダメージを受ける
etc etc
とにかくクソゲーだった
そんなソフトはともかく
3DSっていいと思った。
何を唐突にとか思ってるかもしれないけど
元から入ってて無料で遊べるorただでDL(公式・非犯罪)できるソフトが多い
たとえばぜルダの伝説25周年verとか
初音ミクの曲(PV?)かDLできたり
そういえばミク×ハローキティのコラボができたとか
詳細は↓
http://news.nicovideo.jp/watch/nw174936