やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も暇ー・・・

 

流石にこれじゃいけないね。

 

そういえば宿題なんてものがあったのを思い出した。

とりあえず、作業ゲーな国語数学英語は終了。

読書も、装丁は後特製ホッチキスでとめるだけ。まあ学校にしかないんだが。

レジュメの方は、パワポの案だけ作った。

でも、うちにはパワポないんですよ・・・恨むぜ親

次は・・・全校課題か?

弁論。手は付けたけどテーマでそもそも諦め気味。

まあこのブログのこと書いてみよっかな~とか思ってる。

図書リスト。課題の5冊以外は着々と埋まってます。

これ全部埋めて始業式で出してみよっか・・・暇だし

最後に学年課題。

自己推薦か・・・・

苦手。これは苦手だわ~・・・

もともと文章考えるのがあまり好きじゃないんでね。

どっちかというと手直し加える方が得意。

まあこれやらないと進学どころか始業式の日に門前払いされそうw

なんだかんだ言って始業式の日には我が手に書きあがった原稿があるのです・・・