やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は最後の球技大会・・・

VSうえぽん´sクラス。

しかし左手ひねって出られず。

最初の2分ぐらい出てたけどね~w

 

そして終了後。

一年生に弁論大会の説明をwith変態紳士の弟。

とりあえずやる前緊張した。

一年生の列をスルーしていくとかハードル高すぎw

説明?事前に考えてたし・・・

 

情熱先生曰くいつもと変わらなかったと。

まあそんなもんでしょw

 

で、図書部。ずっと折り紙。

クイズ、どんだけ頑張ってもノルマ8→9に上がれないんだよな・・・

越えられない壁が・・・

 

調べてみたらもう2巻目でてたのか~・・・

ちょっといろんな本屋探して買ってみよっかな・・・

陰陽師とか割と興味あるし