やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

修学旅行から帰ってきました!

てなわけで。

修学旅行中に書いたやつのコピペで勘弁。

 

一日目

ども。

とりあえず最初から。

9時ぐらいに集合。

座席:b-shoow:自分:KH氏

後ろ:byte:桜花:あのにます

遠慮なく座席回転してクイズしてました。

会話拾ってみようか。

「桜花先輩のどこがいいの?(((^。。^)バ(^^*)))」「桜花先輩n(ry

そこで事件は起こった・・・

あのにます:「とりとめのない話しようか」

桜花   :「トリートメントの話!?」

桜花以外 :( ゚д゚)ハッ?

・・・カオス。

その後バスへ。

補助席痛い。色んなところが。

あとガイドさんで遊びすぎwww

2時起きでいつも学校行くとかどんな田舎だよwww

まずは絵付け体験。トトロとか無理ゲー。

送られてきたら写真でも載せようかな・・・

講演会。

これに関してはノーコメント。

なんかここで言っていいような話ではないし、

正直な感想言うと多くの人が不快になる気がするから。

ホテル。豪華。

ただその一言に尽きる。

自分が聴いてる他の学校より明らかにゆるいしね。

さすが関学。

それで、ゆるいのにちゃんと自生できてる生徒たち。

さすが関学生。

夜?さぁw

its a show time!

 

二日目

ども。

午前は碑巡り。

最初に警報並みの大雨。

そしてありえないほどの快晴。

なんなんだろうね。いったい。

そして昼食。

和泉屋だっけ?

カステラー。

午後は三菱造船所へ。

少し寝ちゃったのもあるけど、すごかった。

船を作ってるんだからすごくないはすがないんだけどね。

資料館は・・・わかりやすかった。

でも、ほこりがすごかった。

喘息だん。

昨日と同じホテルへ。連泊なのです。

豪華な夕食→豪華な部屋

ここからは夜の話・・・

みんなが部屋で大富豪してるけど

ルールを知らない自分はほかの部屋に。

ともろーの部屋とかトミー&TTMの部屋とか。

ちなみに8時頃。

お土産を買おうとうえぽんと売店に行って

なぜかC&Dぐみの担任と話をすることに・・・w

プルタブすら開けられなくて悪かったですねw

これが9時頃。

就寝11時。

ゆるいんですよ。

例年より自由時間が多いようです。そして就寝(-_-)゜zzz…

てなわけで続きは明日。

 

 三日目

ども。

今日は一日自由行動でした。

メンバーは

自分・某運転士・b-showw・KH氏・NM氏

稲佐山に登る予定があったものの

バスが来ない。

7時or22時

コネー(。A。)ーーー

ちゃんと調べればよかった・・・

そのあとは・・・なぜか予定になかったところとか言ったり

いったところで沖縄から来た人たちと仲良くなったり

出島でバドミントンしてたり。

それでバスに乗って島原へ。

 

四日目

ども。

今日は三ヶ所へ。

最初は雲仙普賢岳記念館。

火砕流

 ほかの展示も体験型で面白かった。

 島原城

 喝!

と書いた看板と怒ってる人の像が。

みんな土下座してましたね。

byteだけETしてたけど。

 そして昼食をはさんで

天草城へ。

一日のあいだに二つも城とかどうか・・・

とか思ったけどやっぱり面白いね。

そしてホテルに。

六人部屋と七人部屋の大きさが一緒ってw

その日は特に気分悪くて

ついでにほかのみんながやけにテンション高かったので

byte・あのにます・桜花・アルカイックスマイル星人・JZ氏の部屋に。

あの雰囲気いいな・・・

自分もC組が良かった!

そんなことしてたら具合も良くなってきたので

徹夜。ともろーと話してたものの

ともろー寝落ちしたから本読んでた。

 そういえば先生来なかったね・・・

疲れてたんでしょーね・・・

 読む本もなくなったから4時頃にはねた。