やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日?ああ、学力推移調査?

国語で本気を出すハメに。

むずいわ。

最初?クイズ勢無双。

最後?古文得意ですし

説明文?自覚ないけど得意分野ですし

問題なのは三問目だよ・・・

有川浩さんのこの本

三匹のおっさん ふたたび

三匹のおっさん ふたたび

難しすぎわろた

いや、笑えない

自分の国語力が落ちてるのかそれとも問題が難しすぎるのか・・・

前者な気がしたけどね。

 

かずがく?見直しの大切さを思い知っただけ。

まあ25点はあるだろw確実w

英語?

そんなのなかった

てか監督の先生。

後ろでわざわざ見に来てまで自分の回答凝視したり

やめてもらえませんかね?

正直迷惑です。

まあ後ろで貧乏ゆすりするとか

視界広いから見えてますし

 

そのあと図書部。

本気モードの仕切り体質。

発動だん。

パネルで。

それにしても早いなー運動部w

三年間運動してきたかしてないかの違いなんだろうね~

 

パネル組み立て完了。

ここからレイアウトを考えて(ry

あるとないとでは大違いだよね、正直な話。

さて明日は模造紙祭りに突入か~

 

個人的に思うけど

今回は模造紙とかって完成より下書き完成を目標にしたほうがいい気がする。

そのほうがあとが楽っていうのと

もし最終日に終わらない事態になったとしても終わってる人で

去年みたいに模造紙作成隊作ればいいしね

今年はメンバー多い割に時間が・・・

せめてわけずに作業できたらいいんだけどね~最終日。

先生、自分一年生ってことで一緒に演劇見せてもらえませんか?w

 

そんなき~ぶん~さ~♪