やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は待ちに待った・・・?

アンケートの集計してました。

割と楽だった。考えれば。

それにしても結果が驚きだわwww

なんか大きくチェックしてる奴がいるわ

知らないのに「一番好きな本」に選んでいる奴がいるわで

wwwww

お笑い。文字通りお笑い。

 

さて。

なんもないよ。うん。

書くこと。

しいて言えば今日を木曜日だと勘違いしてたぐらいか。

明日土曜日か~・・・

何もしなくてもりっミットは着々と近づいてくる。