やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は一年が途中からいなくなる感じだったから

久々に男子校。

別に特に何も変わりませんでしたとさw

まあそんなもんでしょ。

 

で、明日は活動ない、と。

一部の約30人の三年生にとっては脅威の

PTA集会が始まる模様。

ちなみに自分はあした最後のゲート作成作業。

二枚の板を角材で補強して

実際に柱にくっつけてみる作業。

うまくいきますように!

 

本、ね。

サーセン。

紹介する本ネタ切れです。

てなわけで読んではいないけどこんな本を。

エッダ―古代北欧歌謡集

エッダ―古代北欧歌謡集

友達のリクエストしてた本。

詳しいことは忘れたけど

北欧神話に関係ある・・・はず。

聖書みたいな感じになってて