やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はあと11日・・・のはずだった。うん。

警報。

謎休み。

↑現実

 

てなわけでカラオケ行ってきました。

なんと・・・

マイクが声拾ってくれるようになってる~!

大きな声が出るようになったってことか・・・

でも最近大きな声なんか出してn・・・あ。

あしなが学生募金じゃないですか。

情けは人の為ならず。

まあ情けじゃないんだがw

 

今日歌った曲はkemuさんの曲とひとしずくPの曲。

ボカロすぎですね。

ちなみにメンバーは影氏、YMD氏、某理科部員、トミー。

みんなすごいわ。

カラオケによく行く人と行かない人の差かな~・・・

これからも行かなくては

※こうして罠にはまっていくのでした

 

今日は調理実習だったはずなんだが・・・どうなるんだろう。

まさか中止?

別にそれでもいいんだが・・・

 

本の紹介。

といっても今紹介できる本がなくてですね・・・シ干

サーセン。