やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

ちょっと言いたいことがある。

お前ら、俺を蔑んで楽しいか?

人の弱みをあげつらって楽しいか?

なあ。

誰とはいわんけど

人が首の骨弱いから首絞めるのやめてとか

そもそも暴力的なことは好きじゃないとか

俺はそれを確実にお前らに伝えたぞ?

なんでそれを言われてまでやるんか、なあ。

説明してみろや。

 

握力一桁で悪かったな。

点数悪くて悪かったな。

でもさ、お前らがそれをあげつらう権利なんてものはあるんでしょうかねぇ。

まあ俺が言えることじゃないのかもしれないけどさ。

 

人が、本気で嫌がってるって気づかないか?

少々わかりにくかったかもしれないわ。

でもさ、「やめて」ってまで言ってまだやるとか

普通じゃないだろ。

 

それにこれは主に二人になるけど

ツイートの内容。

 

まじか…あいつ最近どんどんブロックするよなwwww

お前と俺からの集中砲火はさすがにカワイソス

やまさんにブロックされたwww   明日が楽しみww」

さすがに今日やまさん締めすぎた。

 まあ仕方ない   明日そっとしてあげよう。

泣くわ。

そうか。お前らにとって俺は「さすがに」かわいそうで「さすがに」締めすぎたか。

「まあ」「仕方ない」か。

ブロックされる理由とか考えたことはあるか?

俺は確かにお前が苦手ではあるわ。

ただ、よほど正当な理由がない限り、いくら嫌いな奴でもブロックはしてない。

お前らにとって俺って何よ?

ただ弱みをあげつらうだけあげつらって、その上人が本気で切れたら

「www」か。

ふざけるのもいいかげんにしろよ。

俺は目の前でずっと悪口雑言を浴びせかけられて無傷でいられるような聖人君子じ

ゃねえんだよ。

人にプロレス技かけられて何も思わないような人間じゃねえんだよ。

人に首占められても笑って過ごせるような豪胆な性格じゃねえんだよ。

毎朝、毎夕、そんなことされて俺が何も思わないとか思ったか?

俺がそんな心に硬い壁あるような奴だと思ったか?

誰かは言わないけどさ、「お前ってホントに人信じないよな」とかほざいてたな。

そうさせたのはどこの誰だと思ってる?

俺が今ここで訴えかけてるお前らだよ。

いつもなら俺もここまでキレないわ。

だけど、

ただでさえ文化祭が近づいてきて人が本気でなんかしようとしてる時に、なあ。

人の邪魔しようとしてくるだのなぁ。

いいかげんにしろ。ワードの前で俺はただイミのない文字列を打ち込んでるだけか。

ただ適当にキーボード叩いてるだけか。

人が真面目にやってるってことぐらいわかれよ。

そんなにバカじゃないだろ?

 

明日はほんとに文字通り「そっと」してくれることを願うわ。

まあ明日の態度で、自分のことを言われてると思ってるか思ってないかわかるんだろ

うけど、な。