やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は試験休みってことで三宮行ってきました。

今日の成果

太鼓の達人で十面相の裏譜面クリア!

↑結構嬉しい 挑戦三回目だったからね

jubeat

アストライア以外全解禁

vermilion 870000,DIAVOLO880000,ギタドラユビート夏祭りのテーマ910000

上以外にも結構スコア上がった。

大量にフルコン 多分今日だけで5譜面ぐらい

あれ・・・結構いろいろしたのに書いたらこれだけか

 

そのあとさや氏と仮にkey氏とともにアニメイトへ。

メイトで分かれて自分は遊スペースはなれでまた遊んでました。

 

そのあとでメイトで本買ってから帰りましたとさ。

 

カラーとモノクロって違うなと思う。

例えばこんなかんじ。自分の中でのイメージが全然違ったw

思いやれども行くかたもなし―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

思いやれども行くかたもなし―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

栗色の髪の毛ねぇ・・・

イメージがだいぶ違った