やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

Q、今日は何の日?

A、jubeat saucer と beatmania ⅡDX tricoro の稼働日!

てなわけで家に帰ってPCを開いてまずしたのは更新情報のチェック。

まあ、きたとしか言い様がないね。

まずlv10には2曲追加。そのうち一つは版権曲。

さらに、「千本桜」が追加。

あとはシンフォギアOPとかモーレツ宇宙海賊EDとかが追加

キタコレ

ちなみに地味にヘビーローテーションが消えてたね

結構いい譜面だったのに・・・

まあ、つけまつけるとか入ってたし、譜面が楽しみw

 

はい。

以上アプデで興奮してる人のレポートでした。

まあ詳細はここにhttp://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/942.html

 

今日で技術の授業が終わった。

パワポでなんか作るかスクラッチ使ってゲーム作るかのやつ。

自分?もちろんスクラッチ

まあクソゲーが出来上がりました。

相当反射神経とか動体視力よくないとできない代物。

 

少年陰陽師 焔の刃を研ぎ澄ませ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 焔の刃を研ぎ澄ませ (角川ビーンズ文庫)

結構前からこのシリーズばっかり紹介してるな・・・

でも面白いから問題ないのである。

これで風音編が終わって、次は短編集をはさんで新章へ・・・