やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も放課後駆け足なかったね。

台風で休みなんてことにはならなかったけど

駆け足なくなったのは・・・いや、うれしくない!

このままいくとどんどん体力が・・・w

ただでさえ文化部であまり運動してないのにそろそろやばい希ガス

自分の中での運動三要素が

体育・駆け足・音ゲー 

そのうち一番重要な一つがないのである

危ないねこれ。明日走ったら卒倒するかも。

少し遅く走りますか・・・具体的には某運転士レベル

 

駆け足がないから図書部も早く始まるわけで。

ここで一旦告知。

部活引退して暇な運動部の皆さん図書部に入りませんか?

はい。これだけ。

でもほんとに来てね~

今年は多分去年より人少ないから相当苦労することになるし。

せめて9時には帰りたいです、はい。

そのためには作業量を分担してかからねば・・・

てなわけでよろです。ほんとに。

 

優しい?某バスケ部の人が貸してくれた本。

正直な感想言うと

表紙全然関係ないね!全くと言っていいほど!

なんか表紙で読むのためらってたけどそこまでためらうほどのものでもなかった・・

てかホントに内容違うじゃん・・・

読まなくて損したわ・・・

感想・・・はまあこんなもんで。自分文書くのあまりうまくないしね。

あとはまあ読んでくれたら。わかるかと。思われます。