やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

明日休みって事で三宮行ってきた。

まあ明日もカラオケ行かないかって言われてるけど午後だから問題ない・・・はず

まずは戦利品。

f:id:toshoin1117:20120916190700j:plain

横でごめんなさいね

 

解説。ちびとらシリーズの多分ハロウィンと少年陰陽師シリーズ1~3。

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

何回も載せてるけどまあ便利だしw

これを買うときに起こったこと。

三宮のジュンク堂センタープラザ近く)は2階が文庫だったから2階へ行く。

そして何か機会で17-Bにあるって調べる→ない。

結果→4階にありました

また一つ勉強に(ry

そして棚に行く。棚に書いてあった言葉。

女性/ファンタジー

orz=zro

まあ気にせず手に取る。

500円未満で変えることにびっくり。

お財布に優しい小説w

そしてレジへ。

レジの人の脳内(想像)

「えっ、これ?これあなたが買うの?本気?本気なの?」

まあ想像ではあるがこんな目でジロ見された。ショボーン(´・ω・`)。

まあしょうがないんだろうけど。

 

ちびとらの方は・・・

100円で二個取る→一回失敗する→また取る

で結局300円/3個っていうw

まあドラキュラさんの方は余ってるので欲しい方どぞ。

コメ欄でなんかしてくれたらどうにかします。

 

そして今に至る

まあjubeatがアプデで夏祭り解禁できなくなるっていうから800nmまでは解禁してきた。

せめてもちょっと早く知らせてくれれば・・・

まあしょうがないか。

ビストロソーサー期待してますよ!

 

今日はTwitterで面白いサイト見つけた。

http://whotwi.com/user/toshoin1117/?cache=0

まあこれは自分。

ついったやってる人は是非^^