やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日から通常授業。

まあなんということもなく。

一時間目は・・・英二か。ま~ただるそうな宿題が・・・

二時間目は体育。足でまとい。

三時間目は数学2。そに~さん。とくになし。メネラウスの定理。

昼休み。コーヒー安定。

四時間目。ハム民。急に眠気が。でもあの本よさそうだったな・・・

五時間目。理科。ほとばしる情熱さん。興味はあるけど、眠い・・・

六時間目。読書。珍しく説明に費やされた。

七時間目。なんか招集練習。3年少なすぎワロタ

そして図書部。やく2名がおかしかったような・・・まあ平常運転。問題なし。

こんな感じで一日が終わるのである。

結論。いつもの日常。異常なし。

明日も学校あるし図書部もあるよ

間違えないでね~

 

なんか書く事がないとこうやって別人状態になる。

 

なんで一年生の教室の前を通ると聞こえてくる単語が「KTD」なんだろうね。

もう、なんかビックリ。

KTDさんに何があったんでしょ。

 

そよかぜキャットナップ (講談社BOX)

そよかぜキャットナップ (講談社BOX)

今日POP書いた本ですね。

面白そうだったけど読んでる時間が、ね・・・

POP作ってたし。

でも最初100ページぐらいまでは読んだけど面白そうだった。

ただどういうオチになるのかは予想できない。

一度じっくり読んでみたい・・・