やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

やまさんですよ。

書く事がない。

ほかのリア友さんには珍しくほぼ毎日更新なわけだが

書く事がないんですよ!結局

毎日更新だと本気で書く事がないのである。

一応イベント作りとかもしたものの

まあ、ラウワンですか・・・

byte氏とあのにます氏ですか・・・ってなるわけよ

結論:ブロガーに夏休みは地獄

 

まあ今日は色々病院行ってきましたが。

風邪気味で鼻水おかしかったからお医者さん。

結局鼻水止める薬とたん切る薬となんか抗生物質もらって退散。

次に眼科。

メガネを見てもらいに行ったんだが

眼科の罠にはまって

休校日にもかかわらず15日行くことになった。

まあど~せPCに張り付いてるかラウワン行ってるかでしょう。

だからいいんだけども。

 

そして書く事は切れたのである。

まあ本気で家から一日も出ない日もあったし。

それでも 夏休みは 明後日で 終わる わけですよ

ヤホーイ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤホーイ

前にも書いた気がするけど自分は夏休みとかもっと短くていいと思ってる人。8月だけ

とかでいいじゃん・・・

ではノシ