やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

とりあえずリンク欄更新。

といっても追加したわけじゃありませんよ。

グリーンTーNETさんにアクセスできなかったり異端審問会の掲

示板さんにアクセスできなかったりしてたみたいなので。

 

それ以外?

今日は図書部の活動あったから言ってきました。

いつもどおりの雰囲気。

ゆる~い雰囲気。

いいねこんな環境( ・∀・) イイネ!

 

あさってから合宿か。

<del>96時間、働けますか?</del>

というわけで頑張ってください><

・・・俺も行くけどね

さて図書部の宿題やるのでノシ

 

・・・忘れちゃいけない紹介

 

緋弾のアリアXIII (MF文庫J)

緋弾のアリアXIII (MF文庫J)

まさか出てたとは。

まあ前が4月か6月だったから妥当な時間かな?

8月中か9月中に杉井光さんの『楽聖少女』も2巻発売らしいし。

感想は・・・なんかこれまでと違うな。と思いますた。

なんか赤松さんこんなことできるんだなってのと

急に変わるとおもしろいって感じ。

合宿に持っていく予定だから読みたい人入ればお気軽に

あ、ほかに持ってきてほしい図書類あればコメよろ~

持ってたら持っていく。

 

明日とりあえず宝塚のラウワン行く予定です

想定外でアキバ行けなかったし。

10:30に西北駅時計台集合の予定だから

よかったら来てねo(^▽^)o