やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

jubeatギタドラ夏休みに物申すその3

ども。

今日は充電が大事ということを思い知らされた

というのも

ラウワンしたのマクドでクエスト中に電池切れて25分の苦労が無駄に。

なんかの説明の為にウォークマンを取り出すも

電池切れてた。

電池の大切さを思い知った一日でした。

 

三宮行ってきた。

かねてからやろうと思っていた

太鼓の達人

「マトリョシカ」鬼に挑戦しました。

D

はてなダイアリーならニコ動貼れたんだが今貼れてるかな?

結果・一回目は後ゲージ一個のところで落ちた

二回目はゲージ一個余りでクリア

③→3余り

四→6余り

結局魂まではいけなかった。

いや、あのままやってたらいけたんだろうけど、腕が痛い・・・

指では特に何もなく。

いや、どんどんスコア下がってるな・・・やばい

JOMANDAがBで落ちるとか・・・やばいなこれどうにかしなくちゃ

その代りリフレクでVARIS=NERIA(多分綴り違う)69.8%行った。

これは次やったら確実に68%乗るレベルだからあと少しでクリア安定する。

問題はティタンズリターンか・・・

挑戦する気しない・・・

 

さて夏祭り。

といっても今下から聞こえてるリアルの夏祭りではなくて。

タイトルの(ry

とりあえず2個目までは解禁しようとしてそこまではプレイした。

しかし。

いや解禁はできたけど。

ギタフリドラマニ、プレイした数の二倍ポイント付いてない?

バグ?

とか思って調べたら

朝(~11:00?)まではギタドラのプレイ数が二倍になるみたい^q^

これなら納得。

夏休みだから学生でも解禁しやすくなってるし。

おかげで2局目まで難なく解禁できた

とりあえずスタッフさんとかまっするさんすいませんでした<m(__)m>

本当に失礼しました<m(__)m>

歌の翼とLUSH楽しみだ・・・

まあリットオブアロットとplumと夏祭りのテーマ以外はマチランですでにプレイ済みだけど。

そんなに難しいのはなかった。

てか800nmもやってないわ・・・

とりあえず800nmまで解禁してそのあとは適当に解禁しよう・・・

 

ギタフリ面白いな・・・

解禁の為にやったわけだが

てか何か難しそうでやる気しなかったんだよね・・・

面白かったな・・・

どっかのコメントにも書いてあった通りドラマニよりやりやすい。

セットリスト大量に埋めた^q^

 

浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)

浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)

3もあったんだな。

気付かなかったorz

とりあえず長文スマソ

書くことなかったから必然的に長文になるんだよ・・・

じゃノシ