やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

夏休みで書くことなくても一応毎日更新する予定

いつも通りなら明日起きたら具合悪くなってるはず

夏ばて?

なんかそんな

 

紹介する本もネタ切れ・・・

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)

おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)

今何かと話題の本

なんか幸せそうでいいね。

まあ、読んではないんだけど。

あらすじとかテレビの宣伝とか見ただけだけど。

 

「ラカトニア」みんなやろうず

必要なのはニコ動のアカウントだけ!

Let’Play!

ニコニサーバーでお忘れなく

自分は「tosho」って名前でプレイ中

↑boury氏とか神メモ氏がいるんだが

このごろ親にPC規制された某理科部員氏が入ってないなあ・・・

今日には入れるとか言ってたんだが・・・

心配だ・・・

平日でも3時間やるようなやつなのに・・・