やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

アイソーと[E]皆勤

ども。
今日は聖書の授業で配られたチケット使って
ポートピアホールに行ってました。
歌と祈りの祭典だったっけ?
なんか睡眠効果があったりなかったり
でも良い会だったと思う
まあそのあと迷ってK氏に助けてもらいましたとさ。
よく考えたらこの3日ぐらい本の紹介してなかった気がする
だから貼ろうか

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)


“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)


短編集で読みやすかった。