やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

日本海行ってきた

ども。
今日は顧問の高級車(笑)で日本海へ。
といっても普通の図書館探訪。
香美町まで行ってきただけ。
でも長かった
明日はコピオスしに行く予定。
暇なら10:30に西北駅時計台まで。
充実してる図書館としてない図書館の差がひどかった
本に「汚損されています」って貼ってあるのは新鮮だった。
ちなみに雨男コンビは健在
行く前から警報
まあ雨に降られたのはちょっとだけだったけれども。
そしてちょっと雨に降られただけじゃ終わらないのが雨男パワー
渋滞にひっかかったorz
そして帰ったら8:30になっていたというわけ。
たいへんたいへん
ちなみに車中ではNGTKNG氏のP〇Pかりて太鼓の達人ポータ〇ルやってました。
結構おもしろかったなあ
また買ってやってみたいかも

ドミノ (角川文庫)

ドミノ (角川文庫)


おもしろかった。
ブックレビューで聞いてた通りだった。
読んでみるといいかも