やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はチンタオで疲れた体をいやすためにずっと冷房のなかへいました。
でも特に何も変わらなかったorz
日焼けとあせもがいたいから外にも出られないよ・・
このままだとこの夏外に出られなくなるかも
まあ何とか日常に戻ってきた。
まあチンタオの思い出でも。
象ヶ鼻っていう岩場の景色がとてもよかった。
あそこでなら6日間過ごせるっ!!
現に最期の三日間行ってたからね。
蚊がひどかったらしいね。
ひとによっては足のくるぶしが1,5倍の体積になってた人もいれば
まったく刺されなかった俺もいるわけだし。
体質のちがいをおもいしらされました。

もう売ってるんだね。
どんな話になることやらw