やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も家でゴロゴロゴロゴロゴロ(ry
やることないし。
だれかどうにかして。
だから図書館行ってきた。
大人のコーナー入るのが初めてだった
いや、これまでずっと中学はいってからも子供のコーナー行ってたわけじゃないよ?
きょう授業のぞけば小3の時以来行ってないから。
良い本がいっぱいあったけど例によって貸出中。
予約しようかな
でも頻繁に行けるわけじゃないからなあ・・・


アマゾンになかったのが驚き
なんかこんなのは初めてよむね。
つくもがみたちはキーワードを話してくれるだけで主人公たちとは話そうとはしない。
付喪神って「九十九髪」ともいうそうで。
明日三宮のラウンドワンいけるひと
コメントヨロ・・・じゃなくて10:30に西宮北口駅の時計台集合!!