やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

本音ハク

ども。
今日は使わないカードを処分するため古市へ。
約1000枚ぐらいもっていって結果は突っ返された奴+142円
のこりほしい方はドーゾ

まずはこれを見てもらいたい。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw87775
簡単に要約すると(毒)
原子力発電所が再開できないほどデマが飛び回ってるから、
ツイッターとかでそんな発言したやつには色々教えてあげる」
ってこと。
ふざけんな。
こんなことしてもその発言を「ハイソーデシュカ」なんて訂正するやついないっつの。
これしてる人に給料はらったり資金つぎ込むぐらいなら国民一人につきやく600万円ある日本の借金かえしたり
東北大震災のためになんかしろっての
こんなことしても内閣支持率はもう下がらないなんて思ってるのがばかばかしい。
首相も「脱原発だお」なんていってるんだから。
タイーホしたぞ!/              \ 謝ってもダメ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄  ゴメンナサイ ヤラナキャヨカッタ  ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧
 (´∀`)      (・∀・:)  (・∀・:) (´∀`)
 (つ ☆ つ ―――ーーー⊂-⊂―)ーー-⊂-⊂―)―ー⊂ ☆ ⊂)
  | 警察 |       | | |    | | |    |.警察 |
 (__)_)     (_(__)  (_(__)  (_(__)
中国自重


明日で宿題の始まりを告げる終業式。
チンタオもあるんだから少なめの宿題がいいな。
よく考えたらこのままじゃ宿題がおわらない自分がいる

ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)


今日っていうからあわててさがしたら19日だった