やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

久しぶりにこーしん

ども。
久しぶりにこーしん。
テストなんかなくなってしまえ
せめてやってないところでも「これならわかるだろ」的な
感じで出されても・・・
駅名なんて覚えきれないよorz

我らが顧問の
授業は著作権。
色々怖いことがあるなあ。
でも知ってたら良いことあるかも
つーか替え歌って同一性保持権に違反しないのか?


試験中に色々新しいアニメが出るという。
異国迷路のクロワーゼとかロウきゅーぶとか
神様のメモ帳とか


まだ読んでない人は思い切って読んだほうがいいと思う。
たとえばとある本の紹介分
「ミステリ小説をアニメ化したもの」
ラノベだからみないなんて人がいるけど
純粋な「ミステリ小説」
だから。