やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

新型インフルの脅威

ども。
今日はなぜか休んでいる人が合計15人(早退1人)にもなってしまった。
土日でめっちゃ増えたwww
こいつでもかかるのかみたいなやつしかかかってなかった。
「バカは風邪にかからない」が嘘なのかもと思ってしまうのも無理はない。
これでも学級閉鎖はないようで。
もっと感染は増え続けるようです。

そういえば、今日SONYが「日本終了のお知らせ」をクラスで使って大爆笑を受けていた。
みんな、そこまで笑うなら何でしゃしんあひゃ君のやつ笑わなかったの!?

また、今日は同じく生徒会会長・副会長以外の選挙。
リアル生徒会を作ろうとして、自分はリアル生徒会に投票するつもりだけれども、
演説が⑨さんの以外投票する気になれなかった。
それでも、
企画公報部長・・・⑨さん
宗教部長・・・N田さん
文化部長・・・リア充さん又は自重さん
に投票よろしく!!!
今日の本

絵文字名人―すべてのパソコンに入っている文字や、記号でできる

絵文字名人―すべてのパソコンに入っている文字や、記号でできる


絵文字に便利
今日の動画

禁書を読んだ後だとより笑える

ハッピーセットCM/スポンジ・ボブ「ナイト・オブ・ナイツ」篇がニコから見られなくなった。