やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ろーそく

ろーそく。
今日はキャンドル礼拝をやった。
感話がすごかった。
某N研で国語オワタと言われてた俺でも、気付かなかったような感じの
こんな解釈が出来るのか〜へ〜と思いながら聞いてた。
でもツカミの部分が長すぎると思った。
そんなことを書いてたら昨日のNSさんの感話思いだした。
甲東園方面から行くと目の刺激が・・・」
意味のわかっていない健全な一年生はきょとん。二・三年生大爆笑。
意味のわかってない一年生のために。
あれは、約すると「甲東園方面から行くと(女子小学生=幼女がいて)目の刺激が・・・」
とおっしゃっておられます。
ろーそく。
長さが俺の六分の一ぐらいになってる人がいた。
そういう人はたいてい遊んでいた人たちである。
そしてそういう人に決まってアートが出来ているのである。
f:id:toshoin1117:20101217201209j:image
そういえば長門様の消失が明日発売だそうです。みなさん買いに行きましょう。
もう書くことないので今日の本。

王様ゲーム 終極

王様ゲーム 終極


王様ゲーム臨場

王様ゲーム臨場


これは昨日の「王様ゲーム」の二・最新作(三)。
↓今日の動画。
D
マリオ神プレイ。