やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

更新するとか言いながら更新せずに一週間経ってましたね。なにこれ。

主にラリー・バードに時間を啄まれてるせいです。自律せねばね。

 

特段書くことがないというのも理由かも知れません。12月まで休憩中だし。

 

とりあえず現在アイマスに加えて趣味と呼べるようなものは遊戯王ぐらいしかありません。

この年になって遊戯王かよ、とは自分でも思うけど、小学生の時とは段違いに面白くなってて楽しいんですよね。

一ターンでモンスターが4、5体ぐらい出てくるなんて、考えられませんでした。

とりあえず、遊戯王の元ネタをまとめるようなことはしてみたいですね。最近どんどん凝ってますし。

もう少し色んな記事の種類が書ければいいのかもしれません。

 

 

心に毒を持つ人たち あなたを傷つける「困った人」から身を守る方法

心に毒を持つ人たち あなたを傷つける「困った人」から身を守る方法

 

 別に私の周りにこんな人がいるわけじゃありませんよ。

と思ってましたけど、この本の分類に当てはまるレベルの困った人が結構存在してますね。

私の中の困る基準が低かったので結構新鮮です。

もしかすると、気づかないだけで結構独を持つ人達は居るのかもしれません。

かくいう私も皮肉屋に当てはまってる気がするので少し考えなければ。