やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

月曜日は七時間&イージーモード。

小ボス七連戦。割ときついぐらいのレベル。

 

美術だったり世界史だったり。楽しい授業は多いです。

うちのクラスは割と静かな方だからありがたい。

美術とかが静かだとはかどるんですよ。

ま、授業中はうるさいですけど。毎度毎度そんな感じ。

とりあえず困ったら私の名前を呼ぶ人も変わらず。そこまで好きなのか。断るぞ。

 

世界史も楽しいですし。私の理想の授業に一番近いです。というかそのものです。

割と楽しみだったんですけど楽しみにしていて正解でした。ストーリーで労せずに暗記楽しい!

 

 

論文はデザインだ! (建築文化シナジー)

論文はデザインだ! (建築文化シナジー)

 

 論文の事をよく知らなかったので読んでみました。

とりあえず論文とは何か、やどのようにして作るのか、がよくわかりした。

タイトルにあるように建築の話が多いですけど。そっちは理解が追いつきません。

でも面白そうです。わかればなぁ。

とりあえず論文について知らないと図書部は話にならなさそうなので。授業で習ってるぐらいじゃ追いつかなさそう。予習予習。