やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

火曜日の時間割は楽です。

まぁ、文系コースに進んだ時点で割と楽なんですけども。

 

文化祭の延長が生徒側の要求で出てましたね。

一日のみ、15時までは流石に少ないと思う。

生徒日を作るか一般公開を二日間にするかしてほしいものです。

実害があるのは食品を作る団体だけですし。

興味あるのはそんなもんです。

あそこまで熱を入れてた革靴案が二回通らなかっただけで絶対零度にまでクールダウンしてますし。

あの熱意はそんなものだったのか。つまらない。

 

 

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫漫画全集 (372))

アドルフに告ぐ(1) (手塚治虫漫画全集 (372))

 

 今更ながら読んでます。

図書館で借りられることに気付いたので。

二巻までしか読んでない状況で感想もなにもないですね。沸いてこんわ。

最後まで読んでからですかね。

今の状況だと謎が謎すぎて。

これを読みながら、私の本を読む速度は漫画を読む速度のほぼ1/2ということがわかりました。割とどうでもいい