やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

息してます。

 

予想してはいたんですけど昨日は帰った後の記憶がなく

気づいたらベッドの中で6時AMでした。

何が言いたいかって寝落ちしたこと

 

今日は普通に授業です。

世間は10連休だというのに。

学校もどうせなら10連休にしてくれればいいものを。

それだと連休中に頭使わないとろくに何も出来ませんけど。

これでいいんですかね。

 

明日は身体測定ということで。

視力とか歯科検査とか。

また目悪くなってそうですね。もう怖くない。

むしろメガネのねじが取れかけてる方が心配。

買ったメガネ屋さんでも割と苦労するぐらいのねじのようで。

このフレームさえ使い続けられれば文句ないですし。

 

 

図解 第三帝国 (F-Files No.015)

図解 第三帝国 (F-Files No.015)

 

 すごく中二病っぽい本かと思っていたらまさにその通りでした。

第三帝国ヒトラーとドイツの話のようです。

アドルフ・ヒトラーといえばディレッタントってイメージがあるんですけどね。

何故でしょう。自分でもわかりません。

色々と謎が多いですけど、とりあえずこの本さえ一読すれば大体ヒトラーの考えてたことがわかります。多分。