やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

二日に一回更新ペースになってますね。自然と。

これは一週間ごとの睡眠時間を平均したら寝落ちせずに済むということでしょうか。

20時に落ちたり26時に落ちたりしてますし。平均23時に寝落ちれるのか。

 

金曜日でした。土曜日あるの忘れて明後日学校とか思ってました。

土曜日がフルで休める完全救済イベントに等しいですね。

ここ1か月ほど音ゲーしてないのでゲーセン行ってきたいです。起きられたら。

放置効果どころか劣化してきてる気しかしません。行かないと。

 

 

優しい死神の飼い方

優しい死神の飼い方

 

 なんか面白そうな本。因みに最初に借りた人は私でした。

割と思った通りの内容でした。

表紙で選んだ本です。なんかいい雰囲気じゃないですか。

ピンクの感じとか、暗い感じとか。