やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日こそはクイ研に行く予定でした。

 

起きたら18時でした。

一体どうしてこうなった。

 

なので書くこともないです。

 

 

オンナらしさ入門(笑) (よりみちパン!セ 27)

オンナらしさ入門(笑) (よりみちパン!セ 27)

 

 私が読む本じゃなかった感。

逆に女子(~22歳、と定義されました)は読むべきだと思います。

多分どの年代が読んでも面白いと思います。小学校でも大学でも。

 

男子が読んで理解するものでもあるんですかね?

私はそうは思わないけど、全く理解してない・知らない人が読んでもいいかもしれません。

男子校なので中高は分かりませんけど、小学校は確かに書いてある通りの感じでしたし。